2009年5月28日木曜日

少しは勉強しないと・・・

仕事が順調に進んでいるとき、 次々といいペースで締め切りが続いているとき、 目の前の仕事を片付けることに集中してしまい、 勉強しなくなります。 頭のどこかで、勉強しないとまずいなぁと思ってますが、 根が面倒くさがりなので先延ばししてしまいます。 さて、金融危機。 やってきましたよ、小さなSOHOのところまで。 締め切りのある大きなプロジェクトがなくなりました。 次のプロジェクトは決まってませんが、いくつか見積もりは出しているので、どれかは通るでしょう。 おかげさまで最近は暇です。 まぁよい機会と考えて、勉強しようというわけですね。 この業界は進歩が早いので、気をつけないといけないですし。 でも、こんな話は妻には出来ないなぁ。

0 件のコメント: